このページの先頭です
ここから本文です

お詫びとお知らせ

和歌山ミオカード会員様へのダイレクトメール誤送付に関するお詫び


株式会社和歌山ステーションビルディングは、2019年12月5日、和歌山ミオカード会員様にお送りしたダイレクトメールに誤表記があったことを確認しました。該当のお客様に大変なご迷惑、ご心配をおかけすることになりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

弊社は、和歌山ミオカード会員様に対し、5倍ポイントアップキャンペーン等に関するご案内をお届けする際に、記載されているお名前に誤りがある状態でダイレクトメールを郵送してしまいました。そのため、一部のお客様については、宛名相違にも関わらず、お手元に届いていることが判明いたしました。なお、本ダイレクトメールに氏名以外の個人情報は含まれておりません。また、ダイレクトメール送付対象のお客様に対しましては、個別にお詫びをさせていただきます。

従来から、会員様の情報につきましては、適正な取り扱いをはかってまいりましたが、このような事態を招き、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

同時に、二度とこのような事態を起こさないよう、情報管理の徹底をはかり、再発防止に努めてまいります。今後とも和歌山ミオをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。


2019年12月8日


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社和歌山ステーションビルディング
電話番号 073-424-6311
受付時間 9:00~17:30

DAILY HAPPY LIFE + MORE

ページ上部へ戻る